矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

京都 高雄旧車ミーティング2012 Part2

2012-10-21 19:20:40 | 旧車
続いていきます。

今回はこんな車も来てました~


デコトラ1

「シルエットロマンス」  いいですねぇ~


デコトラ2

もり、もり


デコトラ3

細かいところまで凝ってました~



そしてこんな車も

これは、ダンスフロアでしょうか?


楽しませていただきました~



私の旧車の好きな所のひとつである、後ろ姿?もさまざまです。












ねっ!それぞれ個性があってどれもステキですよね~




そして今回の私の№1はこちら


ピッカピカの~~


セリカ


超カッコイイ~~


今回の旧車ミーティング。

お天気がいいと集まる車の数も多くてたくさんの旧車が見られて大満足でした


自分の好きな車をピカピカにしたりデコったり、それぞれ楽しんでる感じがとってもイイですね


写真を撮らせていただいたオーナーの皆さん、ありがとうございました。


また来年も楽しみにしています~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 高雄旧車ミーティング... | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2012-10-21 21:40:10
弟が小さな運送会社を経営していて、
改造費600万の大型車に乗っていますが、
目立つデコトラとう感じではないです。

昔は大きな出っ歯? と言えば暴走車のイメージでしたが、
旧車のオーナーさんってやはり高齢の人でしょうかね?
返信する
chinatownさん (ヤマモト)
2012-10-22 18:15:46
昨日来られてたんですね。
僕らは12時頃に引き上げたので
ちょうど入れ違いですね~(^^)
今年は天気が良くて暑いくらいでしたね。

       ヤマモト。
返信する
岡 夜 ☆ 待 つさま (chinatown)
2012-10-24 19:55:49
毎度です~
弟さんがデコトラに乗ってるんですか~。
ぜひ、岡夜さんのブログにアップして下さい

旧車オーナーはそれほど高齢ではないですよ。
40~50代の人が多いと思います。
でも若い子が旧車に乗ってるのを見ると嬉しくなりますよね~
このイベントにも若いオーナーさんいましたよ
返信する
ヤマモトさま (chinatown)
2012-10-24 20:03:27
ふく籠さんですよね。
毎度です~
この日はホントにお天気最高でしたね
旧車イベントはお天気次第でかなり盛り上がりが左右されると思いました。
私もふく籠さん、来てるかな?ときょろきょろしてました
入れ違いとは残念でした~
返信する
chinatownさま (satibito)
2012-10-25 10:41:25
はじめましてm(_ _)m

岡夜☆待つさんの長崎の母です。
矢沢さんのファンさんでいらっしゃるそうで…
凄い車のオンパレードですね((((;゜Д゜))))

実際に走ってる車ですよね~
田舎では見たことないです。

目の保養 有難うございました(*´∀`*)
返信する
satibitoさま (chinatown)
2012-10-28 20:21:54
こんばんわ~
はじめまして。
岡夜☆待つさんの所から来ていただいたんですね。
ありがとうございます~

satibitoさまも永ちゃんファンですか?
旧車は実際に走ってる車ですよ~。
中にはこれで公道を走ってきたのかな?って車もありますが
色んな車があって楽しめます。
またカッコイイ車を見つけたらアップするのでよろしくです~

返信する

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事