矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

京都 高雄旧車ミーティング2012 Part1

2012-10-21 18:47:52 | 旧車
絶好の旧車日和となった今日、

去年も行った京都嵐山の高雄旧車ミーティングに行って来ました~

10時過ぎに家を出て、着いたのが12時前。

すでに現地はステキカーでいっぱいでした~

天気がいいと気分もいいのでいっぱいしてきました


まずはギャラリー車

一番最初に目についた車

イィね


グロリア

渋い


セリカ

鮫模様?とラインがカッコイイ~


34

きれいな色ですね~




そしてエントリー車



ピカピカでカッコよかったです~



ローレル

好きなんです~



緑の~

ケンメリ



こんな風にカッコイイ車が

ズラ~っと並んで



キャ~ ステキ



つづく




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60年代国産車のすべて | トップ | 京都 高雄旧車ミーティング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASAHI)
2012-10-22 10:52:40
2度目の投函(以前矢沢のコメントした者)です。
旧車いいですねぇ~僕は特に、箱スカやケンメリには鳥肌が立ちますね!来月は、BLUE SKYのDVD発売とツアーがスタートしますね♪今年は、日産スタジアムとガイシホール2Daysに参戦ですので、楽しみです。
返信する
Unknown (AKIRA)
2012-10-22 22:04:51
昔のセリカ知りませんでしたワ

かなりカッコいいですねぇ

R34GT-Rはこのメタリック・ブルーが定番カラーでしたね

懐が物凄く暖かかったら買いたい車でした(笑)
返信する
ASAHIさま (chinatown)
2012-10-24 20:08:15
毎度です~
私も箱スカ、ケンメリ大好物です
今の車にない色気がありますよね。
ジャミンツアーもほんともうすぐですね。
私も初日の広島行けそうなんで楽しみです~
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2012-10-24 20:10:16
毎度です~
セリカ、かっちょいいでしょ~
セリカLBっていう奴らしいです
返信する

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事