矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

TWIST 11.12 広島文化交流会館(ネタバレあり)

2010-11-15 22:17:38 | 永ちゃん
広島に行ってきました~

平日の昼間なんで高速もすいてて意外と早く到着。

広島市文化交流会館



まずはトランポ撮影。

トランポも正面からとるとただのトラックですが~
 
ナンバープレートは
左が914 (永ちゃんの誕生日)   右が830 (ヤザワ)
ちゃんとこだわってます 


そして駐車場の矢沢仕様車も撮らせてもらいました。

スゴイですよね~
左側はたしかハコスカだったような・・・


でここからはネタバレありです。





今回、私が良かったのは「時間よ止まれ」
いい曲ですね~
歌が始まると一瞬に夏の風に包まれるような
そんな気分になりましたね~

で、その「時間よ止まれ」後のMCで例の紅白の裏話を話してましたが
これがどっかん、どっかん、ウケてて
永ちゃん、しゃべりも上達してますな~



あと今回は2階席だったので会場全体が見渡せて
いつもブログでお世話になっている
AKIRAさんが言われてたコーラスの男の人がアコギ持ってる所もしっかり見えました。
これってやっぱり変ですよね~????
コーラスがアコギ持つ意味があるのかしら???? 


もうひとつ、上越でも思った事なんですが
衣装で豹柄かトラ柄のような黄色のタンクトップを着てる時があるんだけどあれはちょっと似合ってないような。。。。
ちょうどそのタンクトップ姿の時に「HEY YOU」を歌うんですよね~。
この曲にこの衣装は違うよな~と思いながら見てました。。。


と2回目はすこし冷静に見ることができたTWISTライブでした~


永ちゃん、声もよく出てたし、とちりもなかったように思います。

私の周りの席の人もみんな楽しそうで私も楽しかったです




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うり坊&みわちゃん | トップ | TWIST 11.19 滋賀県立芸術劇... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacy携帯)
2010-11-15 22:40:23
待ってました(^O^)


大阪から広島までってどのくらいで着くんですか?
関東に居ると全然遠さがわからないもんで(^_^;)

ナンバープレートまでこってるとは(^_^)
返信する
Unknown (チャチャ)
2010-11-16 07:40:17
おはよう~

豹柄は 不評のようですね ホント
それ着ての…バラードは見たくないです(@_@;)

リンクさせてもらいました<m(_ _)m>

返信する
Unknown (AKIRA)
2010-11-16 20:13:13
お疲れ様です~

またリンクをありがとうございます

やっぱり御間抜けでしたでしょ(笑)

それはともかく
女性は衣装をチェックされるんですね~

当方、無駄に長いストールは憶えてますが
豹柄が全く記憶に無いですワ
返信する
はじめまして (ごーるど)
2010-11-16 21:18:21
いつも楽しく拝見させていただいてます。

タンクトップの柄は豹柄ではなく、エルメスの

ような柄に見えました。出てきたときは私も

イエローとブラックの配色のため、豹かトラ

と思いましたがよく見るとそんなような柄

でした。かれこれ三十年近く永ちゃん見てます

けどあんなに似合わない衣装は初めてですね。
返信する
初コメントです (村松)
2010-11-16 22:38:17
チャチャさんのブログから参りました。
矢沢仕様車、私も何度も撮ってます。
トランポのナンバーもそうだったんですね。
武道館が楽しみです。

返信する
pacyさま (chinatown)
2010-11-16 23:38:53
毎度です~
大阪~広島まで4時間半位だったと思います。
渋滞もなくスイスイ走ってるともっと早く感じますね
返信する
チャチャさま (chinatown)
2010-11-16 23:41:48
こんばんわ~♪
いつもリンクありがとうございます。
中吊り方式、なるほどな~!です
>それ着ての…バラードは見たくないです(@_@;)
そうなんですよ。せっかくのいい歌が滑稽になっちゃいます
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2010-11-16 23:50:29
毎度です~
おっしゃるとおりお間抜けでした
武道館やる頃にはやめてますかね~?

それより、豹柄タンクトップもある意味お間抜けな感じでしたよ。。。
返信する
ごーるどさま (chinatown)
2010-11-16 23:54:42
始めまして。
コメントありがとうございます~
タンクトップはエルメス柄ですか。。。
何にしても似合ってないですよね

>かれこれ三十年近く永ちゃん見てます
けどあんなに似合わない衣装は初めてですね。

誰か側近の人が言ってあげればいいのにね。って誰も言えないんでしょうね
返信する
村松さま (chinatown)
2010-11-17 00:03:08
始めまして。
コメントありがとうございます~

村松さまの矢沢仕様車の写真も見てきました。
同じ車がありますね
会場の駐車場には830ナンバーが勢ぞろいでそんな車を見る楽しみもYAZAWAライブならではですよね
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事