矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

映画鑑賞 「Mr.ノーバディ」

2021-06-20 17:51:03 | 映画

今日は梅雨も一休み。 曇りで外は風があって割と過ごしやすい一日でした。

今日まで緊急事態宣言ですが、かろうじて映画館は営業してたので、久しぶりに映画を観てきました。

ホントは「アメリカン ユートピア」が見たかったんだけどやってる映画館ではすでにチケット売り切れ

どうするかなぁ?と思って他を探してると

たまたま近所のキューズモールの映画館は20日はサービスデ-で¥1200だったので

レビュー検索して面白そうだなと思ったこの映画を観てきました~

冴えないおじさんが実は最強の殺し屋だった。って

まぁ、超バイオレンスでした~

キレたら怖いよ、ってそれどころじゃない、ない

最初のキレシーンのバスの中での悪童退治から凄かった

銃は使わず素手で殴り倒しナイフでざっくり、あらゆるもので徹底的に痛めつける、自分もやられるって

もう痛いシーン満載だけど最終的には一人で全員やっつけて去って去って行く

ここから、いやこの人何者?って始まって行くんですね~

このバスの件をきっかけに最強のロシアンマフィアに狙われて闘いが始まるけどここからがまたスゴイ

この辺から終盤にかけてバイオレンスの盛り上がりには目が離せませんでした~

ハッチ(主人公)の父親(老人ホームに入居してるおじいちゃん)がこれまた最強でね

カッコイイんですわ、イケてる爺ちゃん

そして最後に傷だらけの主人公が煙草をふかしてるシーンが超シブかったりして

あっという間の90分。

痛いシーンが多くてうわ~ってなるけどニヤニヤするところもあって

最高に面白かったとはいかないけどまぁまぁって感じの映画でした。

でも女性にはちょっとキツイかな って私女性ですけどね

それより映画館、スゴイ人出で帰りの下りエレベーターは大行列しててビックリでした

ショッピングモールは閉まってるから開いてる所に殺到するんですよね。

来週からはショッピングモールも開いてるのかな?

もうみんな買い物したくてうずうずしてるから時短でいいからやって欲しいですね。

 

痛いシーンばっかり見たから癒しでこちらを

コードに止まる止まる鳥さん’s

ガチャガチャです

 

そしてこちらは落ちた多肉植物の葉っぱから芽が出てきました~

自ら蓄えてる水分だけで成長してます

 

そして今日のお花

ちょっとゴッホのひまわりチックですよね~

さて今日で休みも終了~

明日からまた頑張りますか~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAZAWAグッズ | トップ | 書写山 圓教寺(西国第二十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事