矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

飲んで、食べて、歌って!

2024-02-18 18:06:23 | 日常

今日は暖かい一日で、午前中は部屋の掃除をして窓を開けて換気。

冬は窓を開ける事がないので久しぶりに空気の入れ替えができて良かったです。

午後からはキッチン、洗面所、お風呂の排水溝の清掃で業者さんが入ってやってもらってこっちもスッキリ

気持ちのいいのんびり日曜です。

 

金曜日は久しぶりに会う友達と梅田で

カウンター席のみのフレンチ居酒屋です。

フレンチだけどやっぱり私は

食べて、飲んで、しゃべってとあっという間の2時間でした

友達とおいしいお酒は必須ですね

 

翌日、土曜日はこれもまた久しぶりの矢沢ミーティング

矢沢と言えば来月3月17日に武道館150回目のBlu-rayとDVDが発売されますね~!!

このライブはWOWWOWで生中継されたから録画はしてるんだけどね。

でも、そうは言ってもファンなんで買うでしょ

ファンの性だよね~

ミーティングはいつものように食べて飲んでカラオケで〆のコース

まだツアーも発表されてないから新しい話題もなかったけど、楽しかったです!

⇩誕生日ケーキ! 1月生まれの誕生日を祝って2月にケーキ

美味しいケーキでした

 

最後は食べ物つながりでこちら⇩ は何でしょう?

ほうれん草だけどちょっと見た目がちがう!!

「ちぢみほうれん草」と言います。

先週くらいに初めて買って食べてみたらこれが美味しいの

フライパンでベーコンとソテーしたんだけど、ほうれん草のくせが無くて甘い

この「ちぢみほうれん草」12月から2月の寒い時期に旬を迎える期間限定の野菜だそうで、

スーパーで見かけたら買って食べてみて下さい~!

オススメです~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不適切にもほどがある! | トップ | 3連休は何もせずTV三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事