矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

3連休は何もせずTV三昧

2024-02-25 17:55:50 | 日常

今日はの日曜日

TVで大阪マラソンをちらちら見てました。

初マラソンの平林さん(国学院3年)が優勝~ 雨の中お疲れ様でした。

そのあとはバスケ 男子アジアカップ 日本対中国戦 鑑賞~

バスケって試合のテンポが速いからイイですよね

激しい攻防の末、日本の勝利 なんと対中国戦は88年振りの勝利だそうでそれにもビックリ

最近は色んな競技で日本人が活躍するようになって来て、試合を見ながらの応援に熱が入ります

昨日の卓球女子の中国戦はほんとうに惜しかったけど、あれなら次は勝てるんじゃない?

どの競技もパリ五輪が楽しみです

 

TVと言えば今はまってるドラマ「不適切にもほどがある!」

5話も見たけど、イヤ~、またやられました

クドカンのドラマって昔ながらのホームドラマなんですよね。

設定やキャラクターのくせの強さやコメディ感が満載なのに、胸の奥をじ~んとさせる人、家族のドラマ。

そう昔は家族団らんで皆が同じドラマを見てたんですよね~

そうゆう環境だった

令和の今は、個々でちがう番組、自分の好きな番組を好きな時間に見られる環境。

どっちがいいのかわからないけど

家族みんなで同じドラマ見てた光景は今思い出してみても悪くないなって思います

 

もう一つ、見てはまってるのが「ゴールデンカムイ」のアニメ

ネトフリで見てたら止まらなくなって

とうとう3シーズンの最後まで見てしまいました

原作は読んでないけどこの漫画色んな要素が詰まっててすごく面白い!

続きはいつから始まるのか待ち遠しいです

 

最後に永ちゃんネタ

『Rolling Stone Japan 矢沢永吉 日本武道館150 回公演記念 Special Collectors Edition』

発売日:2024年2月27日
予価:3850円(税込)
表紙:特色金箔押し豪華仕様
特典:NFTデジタル特典(矢沢永吉スペシャルカラオケ音源)
サイズ:A4変型 H297mm×W232mm
ページ:96頁
発行元:CCCミュージックラボ株式会社
発売元:株式会社CCCメディアハウス
シリーズ名:メディアハウスムック
ISBNコード:978-4-484-14809-0
Cコード:9473
雑誌コード:66092-84

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4484148099

矢沢永吉 Official HP https://www.eikichiyazawa.com/

楽しみ~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んで、食べて、歌って! | トップ | 3月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PM.9)
2024-02-26 19:44:16
こんばんは。

この雑誌、永ちゃんの特集というだけでなく、ジョンとの対談がめちゃくちゃ読みたいので、即買いですね(笑)
PMさま (chinatown)
2024-03-03 18:06:27
こんばんは~!
ジョンとの対談、良かったですね!
2人の固い友情が良く分かりました。
永ちゃんは会うべくして彼らに出会ってるんでしょうね。強運、ラッキー、といえばそうだけど、その運を自分で引き寄せてるのが矢沢永吉だと私は思います。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事