矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

~ROCKは止まらない~

2021-10-23 17:40:29 | 永ちゃん

外は風が強くて寒いけどいい天気

朝起きて掃除、洗濯して買い物に出かけて、お好み焼き食べて家に帰ってきてからはまったり

外も寒いけど家の中もじっとしてると寒くて

特に足が冷えるので家に居る時は靴下重ね履き

今日のブログタイトルは永ちゃんの今年のツアータイトル「I’m back!!」の副タイトル

そう永ちゃんの「ロックは止まらないんですよ~!!」

今年のツアー全31公演のうち7本終了して

今日は8本目「横須賀芸術劇場」でのライブですよ~

参加の皆さん楽しんで来てくださいね~

 

永ちゃんの今年のライブチケットはコロナの規制でファンクラブ会員でも

取れない人の声をたくさん聞いてたけど

昨日、名古屋ガイシホール公演のチケットが自治体の規制緩和によって追加販売が告知されました。

チケット取れてない人、永ちゃんのコンサート一度行ってみたいなぁと思ってる人はチャンスですよ~!!

 

ちなみに名古屋ガイシホール以外もSOLD OUTなってない会場もあります。

10月27日(水) なら100年会館

11月 4日(木) 長崎ブリックホール

11月24日(水)ゼビリオアリーナ仙台

11月27日(土)日本ガイシホール

11月28日(日)日本ガイシホール

12月 1日(水)広島グリーンアリーナ

12月25日(土)横浜アリーナ

名古屋ガイシホールと横浜アリーナ以外は平日だけど近くの方は是非に

「I’m back!!」  ←申し込みはこちら

私は、どのアーティストのコンサートも絶対、LIVEは参加してなんぼと思うんですよね~

同じアーティストのツアーでも何回行っても同じものは一度もなくて

ハプニングがあったり、その会場、会場で違うライブなんですよね。

やる側の体調や気分もあるし、オーディエンスのノリでも違ってくるし

なにより、コンサートが始まってからの

あの会場の一体感はDVD鑑賞では絶対味わえないものなんですよね~

収容人数少ないホールではホント、近くで見れるし、

アリーナ会場では大掛かりなセットだったり特別感、お祭感を味わえるんですよね

私は琵琶湖ホールに参加して思ったのが、多分前から10列目以内で見たら

絶対どんな人も永ちゃんファンになるって思いました

なんで?ってそれは見たらわかるから

私は最近のライブでの永ちゃんはいい感じに力が抜けててすごくイイ感じだと思うんですよね。

それがもうめちゃくちゃカッコイイ

セットリストも新旧いれてイイ感じだし、何より歌が上手いんですよ

永ちゃんをよく知らない人は、

いまだに「俺、ヤザワ ヨロシク!」の人のイメージだと思うけど

今の永ちゃんは全然違っててめっちゃジェントルマンでロッカーで歌の上手いカッコイイおじさん

ライブ、楽しいよ~! ワクワクします!

 

でもそんなカッコイイアーティストのライブでまだマナー守らない人がいたって聞いてガッカリしました。

恥ずかしいね~  ごく一部の人なんだけどね。

規制退場もちゃんと守ろうね。

 

今週の花

ラベンダー色がイイネ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれているぜ! CKB 横山剣 | トップ | ネタバレあり!!! I'm bac... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事