矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

呼ばれているぜ! CKB 横山剣

2021-10-17 16:27:51 | CKB

今日は日差しは結構あるものの、これでもか!と言うくらいの強い風が吹いてて寒い日曜日です。

外を歩くと落ち葉が風に舞い上がってます。

天気予報当たってたね~急に寒くなりますって言ってたしね~!

ちょっと出かけてたから疲れもあって、箪笥の中は半袖ばっかなのに

衣替えする気力もなくブログアップです

 

今日は久しぶりにCKB 横山剣さんの事。

ちょっと前から「ほぼ日」で糸井さんと横山剣さんの対談をやってて面白いので

載せようと思ってたら昨日で終わってたという。。。

でも読めるのでね。貼っときます。

 

呼ばれているぜ

 

剣さんの子供時代の話が面白くてスゴイんですよね~。

小中学生の時からそれ子供のやる事じゃないでしょ~‼って驚きの子供時代。

環境もあるだろうけど、やっぱ生まれながらに持ってるセンスとか行動力が突出してるよね

最後の方で「出がらしになるまでやりたい!」って言う剣さんも

やっぱりカッコイイ人ですよね~

永ちゃんの話が出てくるところも嬉しいよね~

 

そして、CKB 初のカバーアルバム『好きなんだよ』発売中~!!

永ちゃんの「時間よ止まれ」、ORIGINAL LOVEの「接吻」、

シュガー・ベイブの「DOWN TOWN」、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」

聞いてみたいですよね~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢永吉2021ツアー 「I’m ... | トップ | ~ROCKは止まらない~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CKB」カテゴリの最新記事