矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

日産ギャラリー(NISSAN CROSSING)

2022-09-11 13:48:23 | その他

昨夜のお月さん、綺麗だった~

星に願いをってあるけど月に願いをって感じで

相方と二人、夜空に輝く月に向かって

静かに手を合わせ家族の健康を祈りました

 

昨日の「清州橋」の続きです。

「清州橋」探訪後、お昼ご飯を食べよう~って事で月島でもんじゃを食べる事にしました。

雨も降ってるし、歩き疲れたので駅から近い場所で検索したこちらのお店で

「月島もんじゃ わらしべ 総本店」

定番?の「明太子もちチーズ」とイカの鉄板焼きとビール

何故か写真がこれしかなかったんですけど

もんじゃとビールって最高ですね めっちゃ美味しかったです

別で頼んだイカ焼きも美味しくて満足 あ、お店の店員さんの対応もでした。

 

そしてもんじゃの後に訪れたのが相方の行きたかった場所。

日産ギャラリー。

今は「NISSAN  CROSSING」って言うんですね

銀座のど真ん中。向いは和光本店。

1階 ショーウインドウには

フェアレディZ432がクルクル回っていて

カッコイイ~

店内にはこちら

最新のフェアレディZ

カッコイイ~

こうして新旧、比べてみると時代の流れを感じますね~

旧車はフェアレディという名前が表すとおりの気品のあるデザイン。

そして最新Zの未来感あふれるデザインにはワクワクします。

どっちもイイね~ 車ってこうでなくちゃ!

2階はグッズ販売と

CAFEがあります。

こんなラテ、飲みました~

ラテも飲んでゆっくりギャラリーも満喫して

この後、ホテルに戻って国立競技場へ向かいました。

 

日産ギャラリーで相方が買ったもの

かきのたね缶  かきのたねが車の形してるんですね~!しかも色んな車種があるの

Tシャツとキーホルダー

NISSANロゴのキーホルダーがカワイイ!!

白と黒がありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清州橋~萬年橋 | トップ | ネタバレなし!!EIKICHI YAZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事