きっかけは可愛かったから・・

中国語を始めたきっかけは発音が可愛かったから。あれから33年。寄り道もしたけどやっぱり中国語に戻ってくるんだよね

チワワ日記*階段から・・

2016年06月13日 | チワワ
昨日は焦った~


昨日、夕方に買い物から帰宅


その直後に、義弟家族が遊びに来てくれて、チワワも大興奮


嬉しくて嬉しくて、ずっとつきまとってて、そのまま子供たちと一緒に2階へ


いつもも上手に階段は上がれるし、絶対自分から降りない、というか、部屋に入ったら出ないので、気にしてなかったら


上がったと思ってすぐ


ドン!


キャッ!


と言う声は


キッチンにいた私は最初、義弟の子供かと思って急いで行ったらうちのチワワが鳴いててもうびっくり


目を細めて、身を小さくして動かない


ほんと、あの瞬間、絶対ヤバイと思って、


すぐに病院へ


病院までは20分くらいだったんだけど、だんだん元気になってたし、病院に着くころにはいつもと変わらない様子


受付で、階段から落ちた旨を伝えたけど、大丈夫と思ったんでしょうね


じゃ、並んでください


ってあっさり言われました


それから1時間ほど・・


ようやく診察


CTもレントゲンもしてないけど、先生の触診や経験からみて、問題ないでしょう、とのこと


とにもかくも一安心


ただ、数日は様子を見ていてあげてくださいと言われたので、


今も、見てますが・・


いつも通り、めっちゃ元気です


一人遊びを楽しんでます



落ちた瞬間を誰も見てなかったので、どうやって落ちたのかは不明


階段、普段は行けないようにしてるんですが・・


これからも階段を上がるときは要注意ですね!


気を付けます


ほんと、子供が赤ちゃんだった時を思いだしますね~


ほんと、大きなけがに繋がらなくてよかったぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワ日記*5カ月になりました | トップ | シンガポール(関空駐車場&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チワワ」カテゴリの最新記事