きっかけは可愛かったから・・

中国語を始めたきっかけは発音が可愛かったから。あれから33年。寄り道もしたけどやっぱり中国語に戻ってくるんだよね

生駒でランチ

2021年05月25日 | 国内旅行(関西・日帰り)

ニーハオ!

 

毎回、久しぶりとなるブログ

ワクチン接種もいよいよ本格的に開始でしょうか?

私の母は病院関係者なので3月に1回目、4月に2回目を受けており

父は、GW明けにインターネットから予約をして1回目を先週打ったそう

2回目は6月に予定しているようです

副反応は母が2回目に熱が数日続き、食欲不振などがあったそうですが

その後は問題なく過ごしています

 

少し前に生駒へランチに出かけました

というわけでインスタ更新しました

OGPイメージ

@ruuco.ruuco on Instagram: “Lucky garden在於奈良生駒的斯里蘭卡料理店 我首次吃 我覺得和印度或尼泊爾料理很像。我點的咖喱和饢都好吃😋 老公點的套餐有好種類的菜 很彩色的😍 但是哪個菜都咖喱的味道😅 #奈良#生駒#ランチ#スリランカ料理#lucky…”

@ruuco.ruuco shared a post on Instagram: “Lucky garden在於奈良生駒的斯里蘭卡料理店 ...

Instagram

 

 

 

山間にあるとは聞いていたけど

我が家の大きめ車ではかなり怖かった

道はめっちゃ狭いし、前から車きたらどーすんの!?って感じだから

ギャーギャー言うてました

娘はそれをめっちゃ楽しんでましたが

 

なんかね、Lucky Gardenのスタッフの方に聞いたら

ナビで来ると狭い道を案内するんだって

帰りはナビに出ない道を教えてもらい、行きよりずーっと楽に帰れました

 

ナビはブルーの道を教えるんだけど、グレーで表示されてる道で行くと行きやすいです

LuckyGardenより更に奥にある、YAMAOKA PIZZAにも行きたいんですが

予約が必要なので躊躇しております

 

また気が向いたら予約して行ってみようかな

 

 

ではでは~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 下賀茂神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行(関西・日帰り)」カテゴリの最新記事