どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

しょーらいのてんのーの母がお怒りです!

2016-08-02 19:21:50 | 次男一家
なんか女性週刊誌に、紀子さまがまたお茶の水小学校で暴れた的な記事が出ていました。

どんな暴れ方したのかな?わくわく!と思い見てみたけど、あんまり大したことなかったな。なんか給食にケチ付けまくって、学校の人が顔面蒼白になったとかなんとか。

そしてそこからなぜかおなじみの「もっと金よこせ!」アピールになるのだった。

まあ、一億歩くらい譲って、このお母さんの焦りもわからんでもない。東宮家の愛子さまはすくすくお育ちで、文武両道のお姫様で、国民の知名度も高くて、しかも最近はぐぐっと美人になってきて国民の人気もうなぎ上りですからね。振り返って、秋篠宮家の切り札、41年ぶりの親王はといえば、もう10歳になるというのに(あってる?あんまよくわからん)国民に名前すら憶えてもらえず、これといったエピソードもなく、たまに出してきたと思ったら実物大信号機で足し算間違えてるんだもんね。どこをとってもいい話がないよね。

その差はさ、「うちにはお金がないせいだわ!!」って思いこみたくなる気持ちもわからんでもないよ。そうとでも思わないとやってられないもんね。

まあせいぜい金よこせ!アピールしてさらに国民に嫌われるがよい。



最新の画像もっと見る