どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

アンチとどっちが意地悪?

2017-02-24 17:22:52 | アンチ東宮
アンチサイトに突撃したときに、こう言われたんだよね

「雅子さまが義理のお姉さんだったとしたら、あなた本当に見守れますか?
実家の法事で兄の家に行ったら、お姉さんが適応障害だから家は散らかり、用意も何もできていない。仕方なく私が掃除をし、食事の支度も全部やった。お姉さんはそのとき出かけていて、帰ってきてお皿の一つでも片付けるのかと思ったら具合が悪いとかいって何もやらない。そんな人が身近にいたら、本当にあなた見守れるんですか??」

それに対するお答えは3つ。

1 余裕で見守れます。

2 なんであんたの兄ちゃん怠けてんの。兄ちゃんがやればいいじゃん兄ちゃんも病気なの?

3 助けるなら黙って助けて見返りなんか期待すんな。後で文句言うくらいなら一切助けるな。

特に3はそう思うねー。

アンチの人は私のこといじわるだっていうけど(それは私も自覚してるさ。時々猛烈にいじわるな気持になるよ特にアンチに対して)

どっちがいじわるっていったらそういう助けといて文句言う種類の人たちじゃね?

そんなやつが身近にいたらお姉さんも病気になるわな

最新の画像もっと見る