どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

検索ワードを見て楽しんでいます

2016-06-23 12:38:09 | 日記
毎度恒例となりました、祝アクセス解析無料期間、皆様の検索ワードバラすよ企画のお時間がやってまいりました。

このブログに辿り着く人は、一体どんなワードで検索をかけてたどり着いているのでしょうか。

一番多いのは当ブログ名で、ここに来たいと思って検索していただいているらしく大変ありがたく思います。

キャサリン妃で検索してくる人も結構いますね。みんなそんなにキャサリン妃が気になるのか。へええー。

そして今回急浮上しているのは

紀子さま 怖い

シリーズだった!

このところ毎日のように

秋篠宮紀子 怖い

で検索してくる人がいます。ほかにも

紀子さま 怖い
紀子 怖い
紀子さま サイコパス

などなど。

毎日のように紀子さまに怯える人が何人もここにたどり着いていますが、何かあったんでしょうか。まあ、気持ちはわかるけどね。怖いよね。



うん。怖い。

もしかして内部の方だったりしてね。

しかし異彩を放つのは

蒸篭ドレス紀子さま

誰ですかそんなんで検索かけてるのは。

かこさまぶりっこ

なんてのも久々にありました。

でも昔と比べてかこさまは低調。一時期はものすごく多かったのに、この1週間でかこさまと検索してここに来た人はなんと1人だけですよ!

そういえば、今年もシープロに行かないって記事が出てたな。これについては、また。



追記

と、こんな記事を書いたところ、またまた「紀子さま怖い」でここに辿り着く人が激増!

そんなにみんな紀子さまを恐れているんですか??なんなんですか??

1日にそんなにたくさんの人が来るわけでもない弱小ブログに、紀子さまを怖がる人が次々と殺到しているという。

なんだろ、もっと紀子さまの恐ろしい話を書くとアクセスアップするんですかね。

ナゾですね。

最新の画像もっと見る