どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

悠仁親王その2

2014-03-30 13:51:43 | 次男一家
先ほどの記事で「げんなり」と書きましたが

見ようによってはかなり面白いことになっているともいえる。

だって劇的ですよ、これ。もう少しで長男家の娘が次代を継ぐことになり、傍系で終わるはずの次男一家、妊娠6週で国会審議を止めた!まさに皇室ならではのドラマ!簒奪の歴史!次男一家の下品なまでの野望むき出し子作りが意味するものは!果たして野望の先に見えてくるものは・・・?

天皇制崩壊。とかだったら嫌なんですけどもー

太古の昔から存在したであろう陰謀も、舞台を現代に移すとその道具はマスコミやインターネット。今のところ次男一家は奮闘しているといえるのでは?ところが思わぬ伏兵、東宮家内親王の存在感に手をこまねいている、というのが現状でしょう。もし東宮家が次男一家と同じく野望をたぎらせているような人たちであれば、わくわくして行方を見守ったかもしれないけれど、私としては標的にされたご一家がお気の毒で、とても平静には見ていられないのでした。

最新の画像もっと見る