どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

それにしても佳子さまは

2014-11-22 09:58:14 | 皇室
困ったもんですね。

学習院を中退してICUに裏口入学。

新たな学びの場を求めて~とか当初は必死で言い訳してたけど、週刊誌でジワジワバラされている。

結局、学習院でダンスができなかったから、嫌になって通わなくなったそうです。ICUでもダンスができないと、また嫌になって通わなくなるかもしれないそうです。

呆れたもんだよ。ワガママもいいところだわ。

本人の自覚なさにも呆れるけど、それを許してしまう親がどうしようもない。

そんな理由で大学に行かなくなったら、さっさと退学させればいいじゃない。

あとは人生自分で考えろ、って放置した方が本人のためだよ。そこから自力で受験し直すなら、それもよし。

それをホイホイ、ご希望どおりICUに入れてあげるなんて。

親が狂ってるな。

まああの親だしな。

秋篠宮一家は頑張って男子産んだのはわかったから、頼むからひっそりと暮らしてくれないかな。


最新の画像もっと見る