どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

秋篠宮といえば

2014-11-21 23:35:06 | 皇室
下半身がらみのスキャンダルが多いですね。

日頃は目の敵にしている週刊誌を褒めるのもなんだが、今度ばかりはよくやった。

秋篠宮家元職員、ハプニングバーにて全裸で逮捕。

マスコミには、秋篠宮一家は無理にでもあげろ!という指令が出ているんじゃないかと思っている。というか、ほぼ確信している。それにもかかわらず、各誌の食いつき方といったら。やはりエロネタは食いつかざるを得ないんでしょうかね。

秋篠宮一家を直接落としてるんじゃなくて、あくまで職員の話だし、という言い訳も立つからね。

それにしても、宮内庁職員、でよさそうなものを、なんでわざわざ秋篠宮家、とつけて報道するのかといえば。

マスコミはどうしても秋篠宮一家を悪くは書けないから、読者の方で意を汲んであげましょうよ。

私くらいの年齢の国民は、まずあの、金ネックレスジャラジャラにサングラスの、礼宮の学生時代を思い出すわけ。

そして、そんな次男坊が結婚に至った経緯。

さらには、その後の数々の下半身がらみのスキャンダルを。

そういえば、と思い出して行くわけですよ。

そう簡単に国民は忘れないんだよ。


最新の画像もっと見る