ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

要らないものを発掘作業中

2017-04-05 23:18:38 | Weblog

ものを減らしたくて、家の中にちらばっているお金を探すつもりで
不用品を探してあちこち漁っています。
まるで泥棒みたいだな。自分の家なのに。

ちょっと落ち着いたかなと思ったけど、まだ出るわ出るわ、不用品。
大学時代のプリント類、まだあんなに残っていたとは!
100円ショップで買ったフォルダももう捨てよう。
気分が盛り上がっている時に一気にやらねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはモラルの向上から | トップ | ダイナミックな季節の移り変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事