ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

終わった…

2006-02-04 19:45:29 | 食べもの・飲みもの

寝不足とバイトとテスト勉強でストレス溜まっているポチでしたが、終わった…全てが終わった…
テストに合宿に生協の企画。私の活動力をほとんど注いでいた事が終わった~!!やっと開放される…


つい一週間前はほんと余裕なしでした。
試験範囲が1教科で1000ページもある教科書を目の前に呆然としていましたし
長期戦(なぜか他のよりも)だった試験も終わり…。


さらに私の疲れを増徴させていたのがバイト。
飲食関係のバイトをしているのですが、お昼のピークに工事現場のおじさん達や学生さんがどっと群がる上に電話予約していたお客さんにまで待たせるなと文句を言われ、もうギブです…


食べ物のうらみは怖いってことですね。
ほんと人間不信になりますよ。

気持ちも晴れたことですし、気分を一新して、オーストラリアなど引越しなどにむけて頑張りたいと思います

気づけば大分暖かくなって、春の雰囲気ですね~
春休みのうちに牡蠣が食べたいなぁ~。

写真は冬休みに行った、佐賀県の竹崎ってところで食べた牡蠣です☆
牡蠣が30個くらい袋詰めにされてて、1000円で、その場で炭火焼き出来るんです。
あぁ、牡蠣焼き…
興味のある方は
こちらをチェック☆

竹崎は牡蠣だけでなくカニも名産で、すごく安くで食べられるんですよ☆

↑極上の蟹めし
たらばです~!!蟹みそまで入っていてもう絶品☆
付け合せの鯵のお吸い物と酢漬けもおいしかったです

あ~、また食べに行きた~い(現実に戻れよ)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト1日目終了…

2006-02-03 11:32:15 | 学生生活

今日のテストは早かった。たった1時間で終わりました
しかも過去問そのまんまで拍子抜け…まぁその方がいいんですが。
この苦しみがあと2週間続くんですよ!!あ~現実逃避したい。

昨日うちに帰ると佐○急便がやってきました。いままで、パラシュートやラーメン、モデムなど色々なものが家に送られてきたのですが、今回送られてきたものは








タイヤ×4(ヨコハマDNA ECOS)



実は部活の先輩に頼まれてうちに届けていただきました。
部活の方々と共同所有してる車のタイヤなんです。
車検とかでお金が厳しいのでネットで買うことに。
ネットオークションなんかで調べてみると1本5000円くらいでかえてしまうんですねー

しかし、店でタイヤ交換してもらうとやっぱり1万円とかざらにかかってしまうようで…う~ん、どうしたものでしょう

タイヤが4本もどんな風にとどくのかと楽しみにしていたんですけど、ほぼ生身で紐で縛られて届きました。


ドアを開けたとき小娘が出てきて配達の人はどう思ったんでしょう…




配達の人が「今アパートの下においているんですがここまで持ってきましょうか?」と言いましたが
「いえ、結構です」と即答しました。てか、部屋までもって上がってこられなくて良かったよ!!

早速車のトランクと後席に2個ずつ並べて置いてきました。そのまま放置です(爆)
いやいや、タイヤ交換はしますよ。


テスト勉強終わったら…その前に誰かhelp!







コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加