ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

こばんざめ

2006-01-31 20:49:21 | Weblog
タイトルとはあまり関係もない日記です。。。
今日は裸足で過ごしたポカポカ陽気で暖かい日でした12月の寒波が嘘のようです。
でもまた明後日あたりから寒くなる模様…最低気温-1℃だって!!

今日はオーストラリア遠征に向けて旅行代理店に行ってきました
航空券の見積もり調べてもらったり、便を探してもらったり、後輩くんがやってくれました(爆)
誰かがいると寄生虫のように頼ってしまう私…う~ん、ダメだなぁ

今日は一応申し込みをしてきたんですけど、やっぱどこも同じくらいお金かかるみたいですね~
インフレのばかぁ~(;_;)
代理店の人がいい人で、旅路のいろいろを教えてくれました。
本題のグライダーもだけど、途中の香港でのひとときがかなり楽しみ…\(- -;)

とりあえず、今日は手持ち用のオーストラリアドルを両替してきました☆
写真分かるかな…銀行で替えてきた20A$札×10です☆☆
福沢諭吉に野口英世、樋口一葉にしか価値を見いだせない…
ホントに使えるのかな(使えるだろ)
今日のレートは1A$=88円で、両替すると97円!!
20000円出して両替して返ってきたお金は430円(x_x)
う~ん、日々高騰しているオーストラリアドルとはいえ、2年前からは10円くらいあがっているんだよなぁ私が旅行する時はいつも…ついてないです…。

ほんと、そろそろテスト勉強します。ごめんなさい…
コメント

え…今更

2006-01-29 00:54:11 | Weblog
相変わらず更新滞りまくっています
たかちゃきくん、コメントありがとう。一人暮らしの男の子の部屋はなかなかおもしろいね(笑)
みなさん明けましておめでとうございます(爆)

鏡開きなんてとっくに終わったのに、お年玉つき年賀はがきの当選番号なんてとっくに発表されてるのに、今頃になって新年の挨拶かよ!!

いやはや、個人的に(全くではないけど)めっちゃくちゃ忙しい年始をすごしておりました。2度も実家(未だにネット環境がダイヤルアップ式)に帰ってたり、夜はいつのまにかこたつで朝まで疲れ果てて寝ていたり…。新居捜してたり…。

そして金曜からは恐怖の期末テストだ!!っていうかやること多すぎて勉強どころではないぞだれでもいいから私に単位を下さいくださいくださひ…

無事テストをのりきれば今年は春休みに一大イベントがまっているんだな♪♪
私…オーストラリアいってきます
観光でなくてグライダーの練習なんですけど…
そのためにバイトに捧げたこの1年、1こ単位落としちゃったんですけど…

その準備でテスト勉強どころではない最近の生活…ああ、コース配属かかってるのにぃぃぃ

今日も朝7時からバイトなんでもうそろそろ寝ます
コメント