ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

久住においでませ

2006-10-07 23:25:08 | 航空部日記☆

今週も例によって久住宿舎よりお届けいたします。
ホントはそしき部の追いコンだったのに…すっぽかしてごめんなさい!!(>_<)
山が私を呼んでるから…呼んでいるからには行かねばならぬのです。。。
後ろ髪引かれまくりだったけど(;_;)

今週は耐検整備合宿のために久住に上がっております。

どどんと、千里に彗星にWS。いっきに3機もやっちゃおうという何とも素晴らしい心意気!!
委員会が久住に変わらなきゃ耐検なんて参加するつもりはなかったのに…

みんなでせかせか作業してるところです。

機体3機でなかなかお目にかからない風景ですよこれは。
オイルやらグリスやらまみれながら、機体をばらして、ロケーション、ガソリン洗浄、カラーチェック、千里は整備だけは完了~。
明日は測定もろもろですね。
何気に耐検初参加な私です。

そして久住は寒いですねー(>_<)寒いのはもうやだ~!!
ま、今回は久住フェスタというBIGイベントがあるのでそれが私を励まし続けてくれているのです。
久住フェスタは年に一度のお祭りってことで、久住総出で出店やらステージでの演奏、ロールペイント賑やかなお祭りです☆
いつもは星ふる館でやってるんですが、今年の会場は滑空場☆
休憩の合間にちょっと祭り会場の方にも足を伸ばしてみました~。

美味しそうなものいっぱいで、目移りしそう!!
骨付きの結構大きなチキンフライが1本200円!
鴨の炭火焼きも旨かったー(´∀`)
ああ、幸せ…(笑)

こういうときは本当に久住ってパラダイスだと思っちゃうんですけどね♪

明日は花火とTAOの演奏があるようです!!
委員会と整備を早めに終わらせて、絶対いってやる~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンター | トップ | 秋☆久住 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空部日記☆」カテゴリの最新記事