ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

ホームセンター

2006-09-17 21:36:39 | Weblog
風強くなってきましたねー(>_<)雨も降ってます。
台風が予想以上に早く上陸するようで。。。
停電とかしちゃう前に日記を更新しとこー。

台風で何にも出来ないので、久しぶりにドンキーコング3を引っ張り出してやってました
半日で6面までクリアしちゃいました
あぁ、これじゃヒッキーじゃんっ


小さい頃からホームセンターは私の好きな場所のひとつです(ぇ)
何がいいんだろう…うーん、あの独特のにおいとかね(笑)
ハーブにはまってて、休みの日はよくハーブの苗とかテラコッタの鉢とか買いに行ってましたね。
それと何でもあるから、文房具とか、家具とか、食器とか、見てて飽きなかったです。

え?何かおかしいですか?

今日は初めて一人でハイエース運転して機材買出し行きました。
一人って、変な感じ~(‘-‘*)運転して良いのかなぁ…という気がしてならないっ!!

ナフコ福岡空港店。
私がこっちに引っ越してからの一番好きなホームセンターです☆
家からも10分くらい。来る途中は国内線ターミナルに旅客機がずらりと並んでいるのが見えます。いい眺め♪そしてめちゃくちゃデカいです。品揃えはかなり豊富☆
工具にグリスに生活用品、家具、見てるだけで楽しい(´∀`)
機材の買出しはここだね♪

え?何かおかしいですか?

そ・し・て、他のホームセンターと違うのがペット売り場
癒されます。
結構広くて、子犬と子猫がたくさん!
やっぱり動物の子供はかわええわ~
ミニチュアダックスフンド、ポメラニアン、フレンチブルドッグ、そして柴が3匹でじゃれあってる!!
チンチラにラグラドール、やっぱりアメショがかわいい2匹いた
小動物も結構いますねー。
ハムスターが5匹も滑車の中で寝てる!それじゃ回らないよ
文鳥も仲よさそうで…
あ~もう、かわいい!!(笑)

ここでハッとして慌てて機材を買って帰りました(汗)
本来の目的を忘れるところだった…

ペットは将来的に絶対飼ってみたいな~。
何せ、金魚しか飼った事ないもので。。。
と、思うポチでした☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容姿 | トップ | 久住においでませ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下)
2006-09-17 22:57:01
ハムスターかわいいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事