* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰しています(汗)

2008年11月13日 07時29分40秒 | shop

ブログ放置状態で半月ほど経ってしまいました。
コメントを頂いている皆様、更新がないのに遊びに来てくださっている皆様申し訳ございません。

子供たちの行事が立て込んでいたり、オーダーのお品を製作したりで、気持ちにゆとりがありませんでした。

今日はチビの就学時検診の為、バタバタしておりますが昨日より次回ショップでご紹介予定のお洋服作りをはじめています。
今回は、以前からリクエストを頂いていた子供服を何点かご紹介できるかと思います。
ちょっとおしゃれで、なかなか既製の子供服には見かけないような、ママとお揃いテイストのものを予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね。
昨日から手がけている子供服第一弾は、チョコレート色のリネンを使ったポケットワンピースです。
両脇に付いた大きなポケットがポイントです。
こちらはママサイズでもご紹介できるように裁断済みです。

その他にも、たっぷりのギャザーが入ったキュロットスカートや、フロントのデザインがかわいい、長めのチュニックなど。。。

生地もリネン、ダブルガーゼなど選りすぐりのものを使用します♪作るのも楽しみ!

今回の子供服は110,120cmサイズでご紹介しますが、今後リクエストにより
サイズ展開を増やしていく予定です。

**********************************************************

先日のショップでお買い上げいただいた商品を、イナバニーさんくっさめさんがブログで紹介していただいています。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴工房で一日体験教室♪ | トップ | キッズ用・・・ブラウンリネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか?? (さとやん)
2008-11-13 16:37:19
こんにちわ!!
うっとこも姫が今日就学前検診でした^^
すでに兄2人が、お世話になったいるので、先生もまだおったんかみたいに気軽な気持ちで行ってきたのですが、
いざちょっとした面接ごときで、姫は全く声がでずで帰ってきました^^*やっぱりなぁ~ですが・・・
一番上が今年卒業、で姫が入学またいちから始まるさとやんです。
ショップも楽しみにしてますね!!
また今年がんばった自分のご褒美あげなくっちゃ^^*
返信する
さとやんへ (chiezokun)
2008-11-17 07:07:22
お久しぶりです~~~♪
何だかんだでもう1年も終わりですね。
おっ!そうでした!さとやんのお嬢ちゃまも来年入学でしたね。
一番上のお兄ちゃんは来年中学!?
きゃ~~~!あっという間だねぇ。。。子供の成長は。
うちも来年は6年生。
ホントに家族構成が似ているのね(笑)

お嬢ちゃまのサイズっていくつかな!?
これからは姫ちゃまサイズも作っていきたいので、もしよろしかったら又見てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事