* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

マウスが~~~~~

2006年11月07日 20時18分51秒 | 日記
最近ずっと調子が悪かったマウスですが、あまりのやんちゃぶりにとうとう私がブチギレて、マウスをたたきつけたため(爆)ほぼ壊れてしまいました。
文字入力もその関係で、できない時も。。。
申し訳ございませんが、コメントのレス&皆様のブログへの書き込みがうまく出来ないので、復活まで少々お待ちください。。。。

*************************************************************************

朝一番でおNEWのマウスに付け替えました♪
昨夜、会社の帰りに夫が酔っ払いながら(飲んでいたらしい)ヨドバシカ○ラの閉店時間5分前に買いに行ってくれたそうです。

私の手が小さいから、ノートPC用の小さい物にしてくれたんなんだけど・・・
慣れるまで使いづらいです。。。

でも、マウスが思うように動かないというストレスから解消されて、スッキリしました~!!
これから、お友達のブログに来訪させていただきま~す!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンキルトバッグ | トップ | miyakoちゃんから♪ どっか~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 復旧! (ぱたぽん)
2006-11-08 10:39:38
ダメよ~マウスを投げつけちゃ!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ダーリン、飲んでてもちゃんと忘れずに買いにいってくれたのね、優しい~ (@ ̄_ ̄) ・・・・・パソコンが専門で優しい人、いいなぁ。
私もね、よくパソコンが言うことを聞かないと画面にむかって「アナタなんかにバカにされてたまるもんですか!!」って怒るんだよヽ(`Д´#)ノ
もちろん返事は返ってこないけどね~
返信する
マウス (monet)
2006-11-08 14:38:52
投げちゃったの~(爆)。ご主人様、フットワーク軽いね。携帯買ってくれた時もそうだったけど、なんだかんだ言って、優しいよね~。
それに、そうそう、パソコンすっごく頼りになるしね。いいなぁ。
返信する
あはは! (までろん)
2006-11-08 16:23:41
思わず笑ってしまいました!すみません…
でも、マウスがちゃんと動かないときのイライラ感、
よくわかります~
優しいダンナ様が買って来て下さって良かったですね!
返信する
ぱたぽんさんへ (chiezokun)
2006-11-08 20:10:56
しょうもない記事に、コメントありがとうございます。

パソコンテーブルに、たたきつけちゃったの!!
だってホントに思いどうりに動かなくってあったまにきちゃったんだもの~~~
最初はね、壊れたTVをたたいて直す時みたいに(苦笑)軽くぽんぽんってたたいていたんだけどね。
エスカレートしちゃったわ

旦那には、スペアがあると思っていたので、まさか買ってくるとは思わなかったわ。
メールしたのに返信してこなかったから、今朝スペアーどこって聞いたら、かばんの中からおNEWのマウスが出てきたのよ。びっくりだ!
返信する
monetさんへ (chiezokun)
2006-11-08 20:12:47
コメントありがとうございます。

私って短気なのよ。知ってた?
投げつけたんじゃなくて、PCテーブルにたたきつけたの。
最初は壊れたTVを直すように軽くたたいていたけど、あまりにもむかついたのでエキサイティングしちゃったよ。
後悔しても遅いよね。

おNEWのマウス。。。快適です♪
返信する
までろんさんへ (chiezokun)
2006-11-08 20:15:52
コメントありがとうございます。

chiezokunってやつはこんな短気なヤツなんです

しかし・・・見ていた子供もビックりだよね。
親がなにやっているんだか。。。

旦那さん、普段ちっとも優しくないです。たまたまですきっと(苦笑)
酔っ払っていたので、気が大きくなっていたんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事