* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

スウェーデン刺繍3点セットをゲット!!

2008年02月26日 08時48分07秒 | 日記


先週末からめちゃくちゃ忙しくて、なかなか更新できませんでした。
本当はショップの新作も作り始めたいのに、今週一杯は無理そうです。

そんな中、色々アップしたいネタがございまして。。。
まずは第一弾!kakattiちゃんのショップ、『shop kakatti)』で購入したステキなハンドメイドから。

kakattiちゃんのショップはとても人気のショップで、
今までもなかなかゲットすることが出来なかったのですが、
今回はこのスウェーデン刺繍の巾着・ティッシュケース・サシェの3点セットが
どうしてもほしかったので気合を入れてカートオープンに臨みました。

ところが、2月にはいってずっと仕事が忙しくて帰宅が遅かった夫から
9時前に帰るコールが入り・・・
カートオープンの10時頃に家に到着ということ。
あ~~~どうしよう~。。。

結局帰ってきたのは9時45分ぐらい。夕食の用意もすべて終わり
何とか10時ちょい前にパソコンに向かうことが出来ました。

・・・なのに、ようやくカートオープンして、お買い物をしている最中に
『ご飯お変わり頂戴~』

いつもだったらここであきらめるけど、珍しく優しいこの私が(爆)
『ちょっと待って!!』
・・・と少し切れ気味に返事をしてしまいました。。。旦那・・・ごめんよ。

何とかオーダーが通ったようで、こうやって手にすることが出来ました。

kakattiちゃんのハンドメイドは、オフ会のときにいただいたことがあるのですが
とっても丁寧でセンスがよいのです。

この3点セットもホントに手間がかかってるぅ。。。
ハンドメイドの温かみが伝わってきました。

kakattiちゃん、この度はステキな作品をありがとう。
これからもセンスの良いkakattiちゃんらしい作品を沢山作ってね。

これから、市役所に行って、岩盤浴に行って(明日まで500円チケットを貰ったの)
その後はお姉ちゃんの参観&懇談会です。
今日の懇談会は次年度の役員決めがあるのです。初の試みのようですが
今から憂鬱。。。

コメントのお返事遅くなります。。。ごめんなさい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製ポンデリング♪♪♪ | トップ | 嬉しいプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (kakatti)
2008-02-28 18:10:48
chieさん、このたびはお買い上げありがとうございました♪
忙しい時間帯に、ハプニングもありつつ
そんな中お買い上げくださってうれしかったです
ダンナさま、ビックリしてませんでしたか?(笑)
スウェーデン刺繍、気に入ってくださってよかったです

忙しい日々が続いているようですが、
季節の変わり目なので、どうかご自愛くださいね。
chieさんの新作も、楽しみにしています
返信する
kakattiちゃんへ (chiezokun)
2008-02-29 08:39:37
この度はありがとう!!
ホントに手間がかかっていて、あまり見かけない作品なのでどうしてもほしかったの!
旦那様・・・怒り出さなくて良かったわ(笑)

リクエスト。。。こんどポーチも作ってください!
ファスナーつきのヤツ!

そうそう。。。までろんさんのところで見たけど
↑の白雪ふきん、鹿柄のヤツ色違いでびっくりしちゃった!
可愛いよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事