* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

念願のロングブーツ☆

2005年12月13日 21時25分34秒 | 日記


ここ数年、ずっと黒のロングブーツが欲しかったのですが、チビの私には(約150cm)ちょうど良い長さの物が中々見つからず買うことが出来ませんでした。
それにようやくちょうど良い長さを見つけても、今度はぶっといふくらはぎが引っかかってしまったり(ファスナーで肉を挟みそう)

そして、昨日ようやく私の足にぴったりのロングブーツを見つけることが出来ました。
実はダイエットを始めて6ヶ月以上たった私。体重は約5kgほど痩せました。
食事制限を殆どせずに、運動で健康的に痩せることを目標にしたおかげか、今まで足ヤセに成功したことはなかったのですが、太股やふくらはぎが一回りほど細くなりました
だから、去年だったらこのブーツも履けなかったことでしょう。

さて、このブーツですが有名ブランドでもなんでもなく、「ダイエー」で購入した物なんです。
さすがにブーツに2万も3万も出せないです。
・・・でも、履いてみると有名ブランドのものより足がきれいに見えて、しかもサイズがぴったり♪
お値段も2割引で約8000円♪主婦に優しいお値段です。

ブーツを買ったので、スカートが履きたくなりちょっと若向けですがすそに黒のレースが付いた細プリーツのスカートも買ってしまいました。
これも去年の私だったらせっかくのプリーツが伸びてしまって、フレアースカッとになってしまっていたかも。

お正月にはこれを履いてどこかに行きたいなぁ。。。。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選結果発表!!☆ご応募あり... | トップ | 若返りの香水☆ハンガリアンウ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーツ♪ (Rie)
2005-12-13 22:57:16
こんばんは♪

偶然です~

私もつい最近、黒のロングブーツ買ったばかりです

ブーツかわいいですよね~

寒いの苦手なので冬は出不精になっちゃう私ですが、

ブーツだとおでかけがちょっと楽しくなりそう♪



けど、5kgも痩せたのですか~!!

太ももやふくやはぎが一回りも細く!?

ふくらはぎって落ちにくいでしょーー?

すごいです

あぁ、私も見習わなくては、です

返信する
やばやば・・ (はっぴぃ)
2005-12-13 23:17:58
chiezoちゃんの努力の賜物ですね

5キロは凄い!

私も本当はあと10キロは戻らないとやばいのです。chiezoちゃんは150cmなんですね

かわいいな~ 

プリーツスカートもブーツも素敵!

ダイエー侮れませんね

ダイエーとかジャスコとか 近くにできたら嬉しいんだけどな

返信する
5kgもやせたの? (monet)
2005-12-14 06:16:14
偉い偉い!足痩せまで!

わたしは、案の定挫折気味なので、年明けからがんばります。(今日からといいなさい。)

ブーツ、素敵。スカートも。

私も、そろそろ、ジーンズ生活がら脱却して、スカートひらひらさせたいんです。それには、まず、靴からですよね。ブーツ買っちゃおうかなぁ。
返信する
Rieさんへ (chiezokun)
2005-12-14 17:19:35
コメントありがとうございます。

Rieさんも黒のロングブーツ買われたんですか?

ブーツってお出かけが楽しくなっちゃいますよね。



私は小柄の割りに下半身デブなんです。

エクササイズのおかげで、少しはましになりました。

食事制限をあまりしていないので、変化は緩やかなんですけどね。

リバンドしないように、ジーンズの小さめも買ってしまいました。

返信する
はっぴぃちゃんへ (chiezokun)
2005-12-14 17:21:20
コメントありがとうございます。



いつぞやブログで拝見したお姿は、決してダイエットが必要な体型には見れませんでしたよ。

あと10kgも痩せたら、体重なくなっちゃうんじゃない?(笑)

はっぴぃちゃんはジムに行っているんだよね。

私も行きたいなぁ。。。。
返信する
monetさんへ (chiezokun)
2005-12-14 17:25:05
そう、5kg痩せたよ。

ダイエット開始時が、ひどかったからね。



足ヤセは無理かと思っていたけど、少しはましになったよ。

やっぱり運動効果だわ。

ラテサイは最近やっていないわ。

もうしゃかりきに!!っていうのは落ち着いたのでね。

でかいのでジャマだよ。
返信する
ぜひぜひっ♪ (CHIRUCHIRU☆)
2005-12-14 17:44:57
5kgは大きいですよ!!

おめでとうございます~~~

いいなあ~

ブーツもスカートもシックで素敵♪♪

ぜひぜひっ♪

たくさんお外で魅せていらして

くださいねっ



私も見習わなければ・・・
返信する
CHIRUCHIRU☆さんへ (chiezokun)
2005-12-15 09:40:53
コメントありがとうございます。



カラダスキャンで体年齢は28歳なのですが、確かに独身の頃の体重に戻りました。

でもね、ダイエットで胸は小さくならなかったもの、明らかに胸の大きさは20代の時の方が大きかった!!

・・・ってことはまだまだサイズダウンが必要なところはウエストやお腹ってところかな。

あっ・・・もちろん足もまだまだですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事