* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

これはなんでしょう!?

2006年07月06日 13時22分33秒 | カルトナージュ・その他クラフト


答えは後ほど・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MPL(Mパターン研究所)... | トップ | カルトナージュでブック型写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳? (miyako)
2006-07-06 13:47:50
沖縄から昨日戻りました~。今、まとめて読んできたら、素敵なチクチクセットがあったり、可愛いバミューダパンツ・・・そして、奥様バトン?では、うんうん!!!ってうなづいちゃうことがたっくさん



さすが、お互いA型で旦那がB型というだけあるな・・・って感じでした。



そして、今日のこれは・・・手帳??かな?

皮も扱うの??すごいなあ!!!

出来上がりが楽しみで~~す。
返信する
↑に同じく・・・ (a.m)
2006-07-06 22:47:41
手帳ですか??

クリップで、ぐるりととめてあるのは・・??

手作りってことですか??

もしかして・・これが・・??

あの??カルトナージュってやつ??

わかりませ~~ん。
返信する
miyakoさんへ (chiezokun)
2006-07-07 08:04:07
こめんとありがとうございます!



お帰り~~~~!!

沖縄はお天気にも恵まれてとても楽しかったようですね♪

私も沖縄行ってみたいわ~~~!!でもうちは多分無理(旦那は暑いの苦手)



これ、手帳に見えるよね。

素材も革ではなく革調の紙なんだよ。

おしゃれなアルバムや文具に使われているから、手にとったことはあると思います。



これ、結構はまるよ。今度は素敵な布で箱を作ってみたいで~す。
返信する
a.mさんへ (chiezokun)
2006-07-07 08:07:40
コメントありがとうございます。



手帳ではないけど・・・・そうです。カルトナージュの作品です。



結構細かい作業だし1mmでも間違えると、歪んだり形にならなかったりするので、神経は使います。ちょっと木工やレザークラフトにも似ています。

これはキットで作ったから、自分で作ったぞ~~って言うほどの物ではないのですが、作っていて楽しかったので、これからもいろいろ造ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カルトナージュ・その他クラフト」カテゴリの最新記事