季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

やさしさにつつまれたらなら

2012-09-16 08:44:02 | 音楽 Music
今朝も起きたら部屋にゴーヤの花の甘い香りが。涼しい空気。爽やかな朝日。
気持ち良いなあ。

ユーミンの「やさしさにつつまれたなら」を思う。昨日歌ってて歌詞を再確認した。
自分でゆっくり歌ってみたらわかるもんだな。



やさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても奇跡はおこるよ
カーテンを開いて 静かな木漏れ日のやさしさにつつまれたなら
目に映るすべてのことはメッセージ


そんな気分

心の奥にしまい忘れた大切な箱開くときは今 だって。
なんだろう?

とにかく清々しくて気持ち良い。

ユーミンのベスト盤が出るらしい。欲しいな、それかレンタルか。
青春はユーミン・サザンだったな。

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)
EMIミュージックジャパン
EMIミュージックジャパン
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪針礼賛 | TOP | 今朝の一枚 »

post a comment

Recent Entries | 音楽 Music