貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

バナたま生活

2017-05-14 23:43:37 | おかず・その他
五月に入ってから、基本的に朝食・昼食をバナナ・ゆで卵のみで生活しています。



ヨーダ師匠の食事が、バナナ・ゆで卵の黄身・ふやかしたハリネズミフード・赤ちゃんネコミルクを混ぜたもので元気に生活しているので、人間もバナナ・ゆで卵さえ食べれば、生きてゆけるのではないかと(笑)。


基本的に朝はあまり食欲がないので、これぐらいで良くて、昼もお弁当代わりにちょうど良い。
夕食のみ普通の食事をとっています。

もうこれで慣れちゃって、なんだか調子が良いです。
先日、昼ごはんにインスタントラーメンを食べたら胃がもたれてしまった…。


貧乏飯といえば、コスパ良し・簡単・栄養効率きわめて良しの究極の貧乏飯だと思われますが、
料理につながらないので、ブログの更新につながらない(焦)。


まあ、実にハマりやすく飽きやすい性格なので、そのうち普通の食事に戻ると思います(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい袋めんのつくりかた | トップ | ハウス プロ クオリティ ビー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナたま (まさ)
2017-11-07 20:16:00
はじめまして!
バナたま生活はダイエットに効きますでしょうかー?
ダイエット貧乏飯レシピ期待してます!
うちもニャンコ4匹生活です!
返信する
まささま はじめまして (ちびじろう)
2017-11-07 21:32:32
バナたまはあまりダイエットには効果なかったですね。一か月ぐらいやりましたが体重は変わりませんでした(泣)。

コスト的には結構良いと思うのですが…。
究極的にはバナナ・玉子・納豆さえあれば、人間生きていけるような気がします(笑)。

犬・うさぎ・コウモリなどなど飼育経験があるのですがニャンコに関しては全くの初心者です。アドバイスよろしくお願いしますー。
返信する

コメントを投稿

おかず・その他」カテゴリの最新記事