150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お買い物 雑貨系 in GUAM

2008-09-27 16:27:09 | 旅行
荷物は無事到着。しかし今からお風呂に入ると間違いなくしてしまうのでご飯を食べてからお風呂に入ることにしました。
今日の夕飯はちびカベ実家にお土産持って行ってきます。
テゲはまだお腹空いてないらしいが、ちびカベかなり空き空き・・・

今回は【雑貨系】にまとめてみました。果たして「これ雑貨??」なのもありますが・・・


9月24日
【足ヒレ】 GPO内【Goody’s Sporting Goods】で【$31.99】 テゲのは同じお店で【$19.99】


9月24日
【カエル君シール】 【Kmart】で【$1・99】


9月25日
【Airborne】 【PAY-LESS SUPERMARKETS】で【$8・79】
 

9月25日
【サントラCD】 マイクロネシアモール内【HAVEN MUSIC】で両方とも【$19.99】


9月23日
【crayola】 マイクロネシアモール内【NATIONAL OFFICE SUPPLY】で【$2。99】(クレヨン) 【$3.99】(ペン)
9月25日 
【crayola】 マイクロネシアモール内【NATIONAL OFFICE SUPPLY】で【$6.90】(グイッターペン)


9月24日&27日
雑誌 【Kmart】&【BESTSELLER AIRPORT】で


9月23日
名前は分からないが【ペニー】 【Underwater world】で



【足ヒレ君】は既にご報告の通り大活躍してくれました。きっと【足ヒレ君】なしでは【ココス島?】にはたどりつかなかったでしょう
【カエル君シール】はリアルだったので・・・
【Airborne】は人が多い所に行く時などに飲む用です。サプリメントですね。帰りの飛行機で飲もうと思っていたのに忘れた
【SATCサントラ】は飛行機で映画見れたし【DVDBOX】(←さっき届いた荷物)も届いたしね
【crayola】は今回の旅をまとめる時(トラベルノート)に使おうかと思って
【雑誌】も絶対買って帰ります 【allure】は何故だか外せません
旅行中、これを読んで気になる【ドラッグ用品】などを買って帰るんですよ、これお決まりコース
今回気付いたんですが、【allure】以外は空港で買ったんです。先に買うとスーツケースがより重くなるでしょ。なので【荷物検査】を過ぎてから買うと買いたい放題なの~なんで今まで気付かなかったんだ
【ペニー】も色々な所の集めてるんで仲間入りです。


こんな感じの【雑貨系】でした。
まだまだ続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿