150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お買い物 洗剤系 in GUAM

2008-09-27 15:22:35 | 旅行
あの後、朝ご飯を食べて帰宅
すぐに【スーツケース】から荷物を全部出し、洗濯する物は【洗濯機】に入れ、全部終わったら【シャワー】浴びてつもりが、時間配分がうまくいかず・・・
あと少しで【荷物】が届くんですよ(旅行とは関係ない荷物)そんな感じで時間が微妙なので買い物した物を写真に撮ったりしてました。テゲは


今回は次回の参考になるように買ったお店&値段を載せるスタイルにしようと思います。記録ですね・・・
では、行ってみよう

9月24日
【Dawny】の柔軟剤 GPO(グアムプレミアアウトレット)内【CALIFORNIA MART】で【$4・99】


9月23日
【Snuggle】の柔軟剤 【Kmart】で【$4.79】


9月24日
【CLOROX】のクリーナー?(キッチンシートみたいのが洗剤に浸かってる物) 【Kmart】で【$3・99】



【サニタイザー】 9月26日 大【Kmart】で【$2.49】 9月25日  小【PAY-LESS SUPERMARKETS】で【$1.49】


9月23日
【Crest】の歯磨き粉 両方とも【Kmart】で【$2.99】



9月24日
【Mr.Clean】のブラシ 上の台所用にする予定のブラシ【Kmart】で【$0.4】 
下のお風呂のタイル用にする予定のブラシ【Kmart】で【$3.19】
 


【柔軟剤】は行く前から買うと決めてました(銘柄は行ってから)
【コストコ】で買うと大きすぎるし、近所のドラッグストア&【ソニプラ(現プラザ)】だと高くて買う気になれないので、沖縄(沖縄も安かった)海外でのお決まりです。
【クリーナー?キッチンシート?】みたいのは油汚れなどがスグに落ちるらしいので・・・
【サニタイザー】は今回の旅にも持って行ったのですが(日本で買って)すっごく安くてビックリなので大きいの(自宅用)と小さいの(配れる用) でも小さいの、お店の値段は【$0.99】って書いてあったんだよね
【歯磨き粉】はここ最近海外に行った時に補充してます(その時々でメーカーなどは違うが基本的にこんな見た目のを)
【ブラシ】も今回いいのがあったら買うと決めてました いつも使い古した【歯磨き】で掃除してるんですが、小さくて大変なんですよね。上のブラシ、値段は付いてなかったんですが大体、この【おじさん】が付いてるのは【$3】以上だったから多分間違えてるかと・・・

※レシートチェックは帰国後しました

まだ【何々系 in GUAM】は続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿