150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

SALE

2015-07-07 08:25:08 | 携帯より
最近、雨続きの横浜。
SALEに行きたいのに、雨だとねー。
まぁ、行ってしまえばお店には屋根があるんだけどさ。
横浜に行くか、マークイズに行くか、それとも別の場所か。
マークイズに行きたいが、横浜から歩いても桜木町から歩いても、微妙な距離。しかし雨…
そんなこんなで、きっと今日も家でグータラ子しそう。
一応、朝の残りご飯でおにぎり作ってあるから、それを食べて出かけ、現地ではかき氷?と思っていたが、気温も低め。あっ、桜木町でカレーうどんって言うのもアリだった。かき氷食べるなら横浜なんだけどさ。まぁ、出てしまえば、横浜もマークイズも近いから。
明日もお天気悪いんだよねー。木曜日、バイトの帰りにSALE行こっかなー。そんな元気あるかなー。
そんな今のお天気は曇り。でも、これから雨降るみたい。
どーしよっかなー。

↑これは、先々週に撮った写真。とっても幻想的でキレイだったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿