150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

昨日は…

2015-06-27 07:38:19 | 携帯より
スティッチの日でしたね。
ちびカベ愛用のスティッチタオル、今回も持ってきてます。

7年ぐらい前に行ったランドで、あまりの極寒で買った、タオルにしてはかなり高級品だったスティッチ。
旅先には必ず持って行くから、もう元は余裕で取れてます。
いい感じに柔らかくなってるしね。
やはり、バスタオル、持ってくるには嵩張るんだが、ちびカベの上にスティッチ掛けてから布団かけると、気兼ねなく布団使えるし、帰りに割れ物とか包めるしね。
かなり、使い込んでいるが、使うのは旅行時だけなので、まだまだ現役でいてもらいたいです。
スティッチも好きだが、スヌーピーも好きです。Suicaも忘れちゃダメだけどね。
天神の岩田屋なる百貨店でこんな催ししてました。

ひとつ、気になる商品があったが、フォン子ちゃん入らないのでやめました。フォン子ちゃんが入ったら危なかったね。

昨日はたくさん歩いたよ。
この機能に気付いたのはお昼食べた後だから、本当はもっと歩いたの。
朝ご飯食べた後に初日の夜、一人で行ってなんだか気に入ったスーパーにて買い出し。

暫くは、躊躇しないでちゃんぽん食べれるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿