150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

初のツーリング

2006-02-13 00:15:09 | ちび助
今日はかなりいい前から今日は「ちび助とズーマー(テゲの原付)に乗って近所のマックに行って帰りにツタヤによろう」と決めていました。裏道を通って行ったので車・信号もそんなになく快適でした途中、少しだけ歩道を走ってしまいましたが、その事にちびカベは気づきませんでした一人の時はもっと気をつけて走らないと捕まる
マックでは期間限定の「イタリアンチキンサンド」と「マンチャー」を食べました。二人の感想は「両方ともいまいち」でした。なんかものすごい油ギッシュで・・・。
でも、こーゆうのは「参加することに意義がある」からねもう少し休憩してからツタヤに行きたかったのに、テゲがせかすので急いで次の目的地「ツタヤ」へツタヤではCDアルバムを3枚ほど借りてきました。今ツタヤではレンタル半額キャンペーン中だったので安く借りられました返しに行くのはちびカベの役目です。裏道忘れないように明日にでも返しに行ってこよう



この新聞記事は今日の朝刊に載っていたものです。
なんと今日行ってきたマックで昨日事件が起きていたのです
この記事を見つけたとき「これって、今日行くマックじゃない?不吉だな。ちび助マックで食べてる間に盗まれたら困る」→「大丈夫やろ」との会話をしました。
近所で事件って恐いですよね早く犯人捕まってほしいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びコメント! (りえ)
2006-02-13 23:17:33
うちの市でも一昨日(?)事件があって

川辺でおばあさんの死体が見つかったの~こわい~!

ニュース見てびっくりしちゃった!

同じ市内でも少し離れてて良かったけど。

事件ってどこであってもおかしくないけど

近くだったりすると驚くよね!



返信する
りえちゃんへ (ちびカベ)
2006-02-14 14:19:59
その事件で見たよ。

「これってりえちゃんの家の近所かな?」って

思ってたんだけどやっぱりそうだったんだ。

近所の事件は本当に恐いよね

返信する

コメントを投稿