150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

憂うつのタネ

2007-02-10 16:07:08 | Weblog
明日、先日購入した【家具】が納品されます。
なので、ちびカベスムーズに納品できるように移動できる【棚】などを動かしてみました。あとの【コード】につながれた【キカイ達】は全てテゲにお任せします。

【CD】&【DVD】を動かしてみると想像していたよりもかなり大量で驚きです。果たして買った【棚】に収まるのでしょうか・・・不安です

動かした大量の【荷物達】は一時避難場所として【ちびカベオフィス】に避難しています。
普段は日当たりが良くて有名な?【ちびカベオフィス】なのに今はどうしようもない圧迫感と大量の荷物で暗いです
今日はこれから【映画(レイトショー)】を見に行き、帰ってきたら寝るだけだし、明日【9時~12時】までに到着する予定なので、あと少しのガマンだもんね。と自分自身に言い聞かせながら・・・

「18時位にはこっちに来て」と朝出かけるテゲに言われたが、果たして間に合うのだろうか??
今から出たら余裕で間に合いますよ。でもその前に【買い物】&【接骨院】に行きたいんですよね~
なら【更新】しないで、準備して出たら??とも思うのですがなかなか行動できません
遅くなった原因は想像以上に荷物移動に時間がかかったのと、お昼(時間的には早めのおやつの時間です)食べる時に付けたら【ディズニーチャンネル】で【スティッチ!ザ・ムービー】やってるんですもの


ちびカベの【携帯(機種変して2ヶ月未満)】がどうやら故障?した模様
前も画面が【フリーズ】したりしていたのですが、昨日からメールをすると勝手に電源【OFF】になったり、画面が真っ暗になったり真っ白になったり・・・
まったく2ヶ月でコレは困りますよ、ベッカム (ベッカムが原因じゃないけどさ)
映画は始まる前に【ドコモショップ】に行って見てもらってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿