150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

無事納品

2007-02-11 23:41:07 | Weblog
ほぼ朝一に【テレビ台達】が到着しました。大きな箱が4つも。
到着と同時に棚作りを開始 作り始めてすぐ「これ大変やわ。俺今度【電動ドリル】買うわ」と言い始めた。「じゃあ、これから買いに行ったらいいじゃん」と急遽買いに行くことに・・・。
一緒にご飯も買って帰り、すぐに食べまた【棚】作りを開始。さっきと違い【電動ドリル】はとにかくすぐに【ネジ】がとまります。
【電動ドリル】はテゲが前から欲しがっていたので良い機会だったと思います。
しかし、3つも作るとなると時間がかかるかかる
結局全部出来上がったのが4時30分頃だっただろうか・・・「俺疲れたから昼寝してくる」とテゲはいなくなってしまったので、ちびかべが孤独と戦いながら?黙々とDVD達を閉まっていきます。
ひたすら収納し、箱もつぶし、掃除も終わったのは19時30分。「あ~ようやく終わった。お紅茶でも頂こうかしら」と思っていたらテゲ起床
夕飯は【フライ】を食べに行く予定だったので、お茶も飲む時間無くすぐにご飯に行ってきました。

これで、明日気分良く【ヨドバシ】に行って【Wii】買えますよ←在庫があればだけど
ちゃんと【Wii】の置く場所も決めて空けてあるんだけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿