150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた

2018-03-31 11:41:22 | 携帯より
昨日は眠くて眠くて21:30に『今日はもう解散しよ』と解散宣言をし布団に入ったちびカベ。
『あーよく寝た』と目が覚めたのが2:30
まだ夜中だったので再度寝る。
その後7:00頃本格的に目覚めた。
朝ドラの最終回を見終わり『じゃーねー』とスタート

今朝の最初の1キロはまさかまさかの5.50
最後の1キロは6.50に遅れたけどね。


ちびカベ、ゆる〜く1ヶ月30キロをまずは目指してみる。
今のペースでいけば難なくクリアできるが天候もあるからね。
今日、あと5キロ走れたらクリアできたがまだ始めて10日ちょいだからねー
今のペースならきっと50キロ目指すとこだが、ここは30キロにさせてもらいます、はい。
30分でどのくらい走れるのかチャレンジしてみたいな。
それするならスポーツセンターのランニングマシンがいいな。
行ってみよっかな。
土日、7:30からやってるらしいがちょうどいいバスが10:00前が始発ってゆーね
まぁ、チリンチリンで行けばいいんだけどさー。


今日はこれから中華街に美味しい炒飯探す旅に行ってくる。
あれ?出発時間もうすぐなのに、テゲこない←テゲ向こうの部屋でDVD中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿