150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

空港ラウンジにて in GUAM

2008-09-27 02:39:33 | 旅行
前回の更新の後、荷造りしましたよ。
やはり、ちびカベの荷物が多くて【足ヒレ君】&【パジャマ】入りませんでした
しかし、テゲの【スーツケース】はまだまだ入りそうだったのでお願いしました。

で、お昼寝程度のの後、空港まで送ってもらい・・・
「もしかして超過料金??」なんて思うこともありましたが(ちびカベ弟達が最近乗った飛行機でひっかかっていたので)全然OK
まぁ、当初の予定は【スーツケース】の他に【チャリ】持って行く予定でしたからね(JALに電話して追加料金かからないことを確認してね)

今は空港のラウンジで更新中・・・テゲは【DS】中・・・
しかし、このラウンジ(前回同様コンチネンタルのラウンジ)も寒い


飛行機の席はうれしいことに【アップグレード】 なので【ビジネス】で帰れます
しかも今年に入ってお初の飛行機だったので【成田⇔グアム】間のマイルの他に【5000】ほど獲得できました(グローバル特典マイル&JALカード毎年初回ボーナスマイル)
この旅で【8000マイル】前後増えちゃいます

そろそろ搭乗時間なので・・・
次の更新は日本です・・・バイバイ、グアム~また来るね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿