150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

悲しいけど・・・ in GUAM

2008-09-26 19:43:54 | 旅行
今日がグアムで遊べる最後の日です

朝から【Kmart】に散歩しに行こうかと外を見ていたら遠くのほうに【スコール】の姿が・・・
案の定、少ししたら【雨】降ってきました。なので【砂浜】まで行くことに(すぐにやむので)
きれいなが見えました。
ちびカベの記憶が確かなら【ハワイ】では滞在中に【虹】を見ることができたらまたここに戻ってくることができるとか・・・
きっと【グアム】も一緒なはず


部屋に戻り、朝ご飯を食べ(昨日のタイ料理の残り)海にGO
テゲは「もうこれ以上焼けると痛いからいい」との大人発言なのでちびカベ一人です。
ちびカベも相当痛いですが(ココス島を目指すためずっと泳いでいたからか体の裏が非常に痛い)痛さよりも海です
1時間30分位泳ぎました。今日は不思議なことに昨日はたくさんいた【なまこ】が激減してたんですよいったいどこ行ったんだろう??
今日も魚君、いっぱいいました 昨日は見なかった【ふぐ】や【へび】みたいなのもたくさんいてすっごいすっごい楽しかった


泳ぎながらも気付いていたのですが、昨日異常に痛くなってる体の裏&肩・・・でも海に浸かってるとヒンヤリして気持ちいいんだよね~
部屋に戻って想像よりもはるかに【真っ赤】になった【体裏】にひく・・・

お昼は【カップラーメン】にしました(スーパーで買っておいた)
その後、テゲは・・・ ちびカベは最後の【Kmart】に
一人で行くとなんでもかんでも欲しい物を【カート】に入れてしまうのでとってもキケンでも楽しいの

その後はテゲと合流して最後のお食事&お買い物に出かけこれから恐怖の荷造り・・・
果たして入る?? 調子に乗って【柔軟剤】とかあんなものやこんなもの大量に仕入れてきちゃったけど・・・
きっと大丈夫、テゲそんなに買い物してないから・・・
テゲ・・・入らない荷物よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿