150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

断水中  追記の追記

2021-11-29 14:43:00 | Weblog
昨日までは電車に乗って出かける予定でいたが、根っからのぐーたら子なんでチリンチリンでお昼食べにきた

ここまで来るのも自分との葛藤よ。
久しぶりのチリンチリンは進みがイマイチで
↑己の脚力不足
チリンチリンでケンタに向かって出たものの、危うく最寄りのナン屋さんに行くとこだったもん。
ナン屋さんだと、帰りに買い物してもそこまで時間潰せないからがんばった。

去年はスヌーピーのスープボウルだったんだよねー
あれは2つ買ってスープの時に使ってる。
今年はマグカップ。
ちょっと大きいマグカップらしい。
アウターを脱ごうかと思った瞬間、今日のトレーナースヌーピーだったことを思い出し脱ぐのやめた

この後、雑貨屋さん二軒見て商店街で買い物しつつ、近所でハムとチーズ買って帰ろ。

ケンタの店内、山下達郎夫妻の曲が流れまくってる。
クリスマスだねー🎄



追記

家帰って開けてみた

黄色い子が出てきた
右のスヌーピーは九谷焼で金沢でちびカベ父に買ってもらった子、玄米茶や緑茶飲んでる
左のは何時ぞやのテゲのお土産←テゲがもらったモノをちびカベにくれて、お紅茶飲んでる
やっぱり黄色い子、大きいね。
日中、お紅茶一人で飲むとき用にしよ

チリンチリンの進まなさ加減、己の脚力不足かと思ったが空気入ってない予感
割と最近入れたんだけどね。
また、入れてみよ。



追記の追記 
テゲから帰ってくるLINEきたから、空気入れとチリンチリンのカギ持って待ってた。
昔ながらの空気入れだったら、自分で入れるんだが、前回電動の空気入れで入れてもらったらパンパッンに入ったの。
だから、待ってた。
だいぶ、空気抜けてた。
それが、自転車進まなかった原因だと信じたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿