150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

散歩

2018-06-07 13:15:05 | 携帯より
SFOにきてやっと散歩許可が出たよ。
まぁ渋々だけどね。
テゲがシャワー浴びてる間に出てみた。

ケーブルカー始発駅?乗り場からすぐのホテルだから色々魅力的な場所がいっぱいあるの。

テゲとの待ち合わせはニューバランス

ちびカベ父から頼まれていた靴を買いにきたが残念、なかったよ。
ちびカベ母から頼まれたコーチのショルダーも廃盤になっていたけど、トリュフ塩は高級品をゲット

ここ、フェリービルディングできのこ屋さん


sunnyだけどcoolなSFO
きっとちびカベ達みたいな持ってくる服間違えた観光客多いのかサンフランシスコなる文字の服着てる人多いよ。
テゲも空港で買ったパーカー、サンフランシスコって書いてあるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿