150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

SEA→SFO

2018-06-06 22:16:31 | 携帯より
こっちの21時は暗かった

ピンボケ失礼

20時までは明るかったんだよ

↑こっちは昨日のシアトル
ワシントン州とカリフォルニア州の違いなの??
飛行機で2時間なのに

サンフランシスコ(SFO)は寒い。
だってコート着てる人多いもん。
完璧に持ってくる服間違えたね。
今日も夜に夕飯。ホテルチェックインが22時頃だったからね。

22:21にホテル近くのピザ
あっつあつで美味しかったよー

アメリカに来て驚いたこと
わんわん、普通にお店歩いてるし、レストランにもいるし、なんなら飛行機にもいるんだよ、しかも歩いてるの。
最初びっくりしたけど、こっちでは普通みたい。
でも、みんなすごくイイ子だから気にならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿