150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

丸見えだよ

2016-11-01 06:50:52 | 携帯より
土曜日に、ちびカベ父から新しいキカイを手に入れたちびカベ。

【港の見える丘公園】に行ってみた。

スカイツリーも見えるし、東京タワーも。なんとビックリ、テゲの会社まで見えちゃうよ!!
羽田から離陸した飛行機の航空会社まで分かっちゃうんだから。
これでテゲを見送ったら、普段普通に見えるんだから、すっごい見えるはず。
立派なケース付いていたが、ちびカベ母に作ってもらった。

付属で付いていたストラップは短かったので、日曜日にお店に行ってネックストラップに付け替えてもらいました。
これ持って飛行機乗ったら、多分ちびカベ母が布団干しているの見えちゃうかも。
前に違うの貰い、持って飛行機乗ったらキレイに見えたから、もっと見えるはず。
この子持ってどこ行こっかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿