150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お誕生日会 番外編

2009-02-05 22:36:21 | Suica
お誕生日会でファミリー勢揃いしたわけですが、いつもは【パパ&三男&四男】はちびカベ実家に住んでます。
(なので【長男&次男】はテゲ家に住んでいる)

あれは確か数日前の出来事だった・・・
ちび助に乗ってちびカベ実家に行った時パパから「久しぶりにみんなで集合したいんだよね」と言われ、危険だが4人乗りで帰ることにしたちびカベ。

久しぶりに集合したファミリーは日中遠くの方を眺めながら【たそがれSuica兵衛ズ】してました
 

パパは何故だがテゲの【おパンツさん】が気に入ったらしくすぐにはいてました
御年のせいか冷え症もあるらしく(南極大陸出なのにね)、ちびカベの【靴下】はいてるんですよ(来た時から・・・)
テゲはパパを見つけると同時に「なんで俺のスティッチはいてるんや」と脱がそうとしてました・・・大人げないなぁ
パパ以外の息子達は、ちびカベがお風呂に入る時に持って行くバケツ?(お風呂でシャンプーしたりしてる時、足が冷えるからお湯を入れ、温まりながら洗ってる)に入って和んでました。
 

今思えば、その時からパパはちびカベ弟のお誕生日会をするつもりで計画していたんだなぁ・・・
でも、もうすぐ各自の家に戻らなくては・・・一人でいるちびカベ父(ちびカベ母帰省中)がオセンチだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿