150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

2本借りました

2009-02-07 00:37:19 | 映画&ビデオ
今日の夕飯は、ちびカベ父を誘ってラーメン屋さんに・・・
ちびカベ父&テゲは【ラーメン】を頼む中、ちびカベは【餃子&おビールさん】
そこの【ラーメン】おいしいんだけど、それ以上に【餃子】がおいしいんだよね~
よっぽどお腹空いてたら、【ラーメン&餃子】食べれるけど(それでも、ラーメンも餃子もテゲに少しあげる)基本的にはそこのお店に行くと【餃子&おビールさん】頼んじゃうんだよね
お店の人には悪いし、テゲには「おっさんか・・・」と言われるがこの組み合わせ、素晴らしいんですよ(【餃子の王将】の社長が「餃子とビールの組み合わせは最高!!」って言ってた発言に実に納得したちびカベ)


その後、ちびカベ父を送り届けそのまま【ツタヤ】に(今日だけ半額だったから)
で、テゲが2本借りてました。そして、もう観終わりました。


☆【Step Up 2】
☆【Never Back Down】の2本

【Step Up 2】は前作の方がおもしろかったかな、ちびカベの感想ですけど・・・
【Never Back Down】これは、最後まで観たけどちびカベのダメな感じの内容でしたね。ちびカベ、格闘技とかダメなんですよね・・・「何で殴り合い??」と思ってしまうので。内容はそんな感じです。
でも、この映画の主人公の男の子・・・【トムクルーズ】にソックリだった

この2本、ダブる部分が多かったです。

今年は、観た映画&借りた映画をメモることにしました(今のところの気持ちはね・・・)

で、観た映画
☆【マンマ・ミーア】
☆【イーグルアイ】
これは両方ともおもしろかった
【マンマ・ミーア】はずーっと前から気になってる物語でした。
でも、その時は【ミュージカル】で・・・ミュージカルってなかなか観に行くキカイないよね??
それが映画になると知った時から観るって決めてました
映画館のおっきいスクリーンで観たかったけど、我慢できず一足お先で飛行機で観ました。観る前から【サントラ】買ってスタンバッテました(何をかは不明)
【イーグルアイ】も映画館で観ようと思いながら時期がずれ・・・
本当のこと言うとこれは最後まで観れてませんこれも飛行機で観たんだけど途中で「着陸態勢に入りますので・・・」と終了
いまだに最後の10分位が気になり、レンタル開始されたら(2月10日)すぐに借りてくる予定(テゲは行きに観たので最後まで観れた)

ここ最近気付いたのだが、テゲもちびカベも【踊る系】が好きなんですよ。ジャンルは違うけどね。
テゲ→激しい感じのダンス
ちびカベ→ミュージカル系(ヘアスプレーも好き

そうだ 確か前に【ハイスクールミュージカル】録画したんだった(1&2)
それ、まだ観てないから近いうちにみよっと(映画は観にいく予定ないが、おもしろかったらレンタル出たら借ります)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (モルさん)
2009-02-10 22:11:15
さっきパパSuicaから電話があったのですが、ちびカベさんと今度いっぱいやりたいそうです
子育ての悩みが多いらしいので、話をよく聞いてあげてください
返信する
モルさん (ちびカベ)
2009-02-10 22:21:47
長男とはよく飲むんだけどね
そろそろ反抗期なんだろうね・・・
返信する

コメントを投稿