150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

夜な夜な

2013-05-18 01:14:47 | ちびカベ
塗ってます。
明日は結婚式に参列するので、普段は足だけなんだけど、今日は手も。
何色を塗るか考え『無難な薄いピンクかゴールドのラメにしよっかなー』と思いテゲにも聞いてみた。
明日着る洋服をみながら『オレンジやろ』と意外と派手な色を選んだテゲ。
そこからちびカベのネイルBOXを引っ張り出しオレンジ探し。オレンジって言っても何種類もあるからテゲの指に塗りながら『あーでもない。こーでもない』と。やっと決まったベースのオレンジ。でもこれだけだと、面白味にかけるね…と思い、オレンジラメも塗る事に。最後に普通のトップコートではなく、せっかくなのでジェルネイル風な仕上がりになるトップコートにしてみました。

写真には写ってないけど、足はブルー。明日はサンダルではなく、靴履くので見えないから。
きっと、朝起きたら布団の跡付いてるんだろうな… 余りに酷かったらさその指だけやりなおそ。
ここ3、4年はラメなしブームが来ているちびカベ。その前はラメブーム。好きな色は基本一緒なので、今日みたいな時は困りません。近年は2色使いブーム。どピンク、ピンク、オレンジ、黄色、ブルーが最近のお気に入り。
早く寝ないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿