150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

朝からバタバタ

2013-05-18 09:24:48 | 携帯より
今日はお天気も良く、結婚式日和。
今、美容院に向け出発。
↑昨日は普通にカットしてもらったんだけどね。
引越後初の結婚式。昨日の夜は『袱紗どこだっけ?』とちょっと焦った。で、今朝の探し物はビューラー。とうとう見つからなかったよ。事前に時間があったら【まつげパーマ】行きたかったが、そこまでの時間はありませんでした。テゲお姉ちゃんに連れて行ってもらった展示会であったから買おうと思い忘れたの。普段、お化粧もしないので化粧品も最低限(にちょっと足りない位)のモノしかなかった。みんなーどこにいるの? 玄関先で『ちゃんと化粧した?』とテゲチェックにひっかかったが、出てきました。
チェックの厳しいテゲは、ちびカベが実家に預けたまま昨日の夕方まで忘れていたピアスを引き取ってから元町にきてくれます。
テゲが、絶対に忘れちゃいけないモノは、招待状&ちびカベの靴&諸々が入ったカバン&ピアス 忘れないでよろしく頼むよ。
さっ、駅に着いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿