150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お久しぶりに

2006-03-18 00:58:07 | お出かけ
今日はすごいとってもあったか 昨日の夜は雨・風で夜中目が覚めてしまうひどさだったのに。
今日はちびカベの短大時代の友達に会ってきました。今回のメンバーは5人に友達のお子ちゃま4人の9人です。
9人の集合場所は【コストコ】です。ここは会員制のおっきいスーパーです。
【コストコ】はおもしろいんですよ海外のスーパーを思い出すよう感じです(アメリカ発のスーパーなんで)そこでご飯をたくさん買いました。みんなおいしかったですよ。人数が多いときじゃないとなかなか量が多いので・・・それでも残ってしまいました。
買い物が終わったらで上大岡の友達の家まで出発です。「9人全員乗れるかな?荷物もあるし」って思ったけどなんとか全員乗れました。

ちびカベが特に好きなのは、右上にある巻物です。なんとかロールって名前だったような・・・
そしてコストコを行くたびに気になってはいたけど食べるキカイガなかったのが大きいケーキです。いつもを開放してくれてる友達のお子ちゃまが明日(3月18日)お誕生日なんですよなのでもお買い上げ。
このケーキは50人分になるそうです
少し前までは、みんなで集合してもお子ちゃま達が小さすぎてなかなか話せなかったけど、今回はそれぞれ独立して自分達で遊んでくれてるのでいっぱいお話できました。(一人来月で1歳になるお子ちゃまもいたけど静かでニコニコ君でした→そー言えば4人とも男の子です)
このメンバーとも10年近くの仲です。あの頃は若かった・・・思い出話で盛り上げる年齢になるとは驚きです
けっこう遅くまでお邪魔して帰りも家まで送ってもらい大変たのしく笑いのたえない時間が過ごせました
前回上大岡のお子ちゃま兄弟の弟君にちびカベを見るなり思いっきり泣かれてショックをうけ「今回は大丈夫かな」と心配していましたが平気でしたよかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の2つは削除して~ (みき)
2006-03-19 00:37:28
楽しかったね。ケーキなかなか減らないよぉ~ 

あの色のとこは食べる気しない・・・

なぜだかよけて食べてる^^; 

コストコでひゅうの付き合いしてくれて助かった

ありがとう!^^

あのクッキー簡単だから作ってみてね^^

今度会うときは手作りのもの持参でヨロシク!
返信する
みきちゃんへ (ちびカベ)
2006-03-19 03:59:20
昨日はありがとね

ちょっと風船部分のとこ気になるけど、よけて食べてるのは分かる気がする

クッキーは弟が「悪いな~わざわざ作ってもらちゃって」って勝手な解釈して食べてました。

北九州に戻ったらクッキー作ってみるね

で、おいしく作れるようになったら持っていけるかも

がんばってみます
返信する
Unknown (みえ)
2006-03-19 22:59:36
いやぁ、楽しかったねすっかり時間を忘れてました。

コストコの量はすごかったね大勢で食べたのに余ったし・・・。

久々にみんなに会えてよかった。あんなに話したのに話し足りないよ~

また横浜に帰ってくる時は連絡してね
返信する

コメントを投稿