150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

帰国

2018-06-10 14:33:31 | 携帯より
こんなに旅に出てたことは、多分新婚旅行かイタリアフランス行った時以来かな。
帰りの飛行機取れなくて9泊11日のシアトル&サンフランシスコへの夏休み。
行く前は『そんなに長いこと大丈夫かな?』と心配したが行ってしまえばい『あー今日が1日遊べるの最後かー』となるのは旅を楽しんだ証拠。
思いの外、寒くて持って行った服、ほぼ着てないって言う課題は残ったものの、シーフード、お肉、フルーツ何を食べても美味しくていい場所でした。
こんなに日本人に会わない旅って近年なかったね。

また頑張って働こ。
テゲ曰く『次のアメリカ本土は7-8年後やな』を希望に、でも毎年の夏休みはかかさないよう頑張ります!!
雨のシアトル、霧のサンフランシスコと言われるがほぼ全日快晴

↑シアトル

↑サンフランシスコ
寒かったけど、お天気良くて2人とも鼻の頭真っ赤です。
これも楽しんだ証拠。
数ヶ月後にはシミが増えるがこれも楽しんだ証拠ですから、はい。

荷物はこんなになっちゃいました。
写真写ってないけど、テゲスーツ2着買ったんだがそれを機に今持っているガーメントバッグが重いので軽いの買ったからそれもあるの。
あーJAL様様。
これからもガッツリテゲがJAL乗りますので、今後もよろしくお願いします。

今回、飛行機乗り継ぎ乗り継ぎ、ホテルは全部で3つ泊まって移動だけでもなかなかだったが、テゲが楽しく過ごせたアメリカ時代の大学を見て、寮や家を見れて良かったです。
お互いの友達にも会えたしね。
アメリカは遠いけど昔ほど遠くはないかもしれません。

今後の課題は時差ボケだね。
行きは夜出発の夜着だったから大丈夫だったけど、帰りはどうよ。
ちびカベ、本当なら今燃え尽き症候群みたいになって、次の目標見失っているとこだが、今年アニバーサリーイヤーらしく夏にももう一つ旅行行けるんだ。
どっちみち、がんばろ。

アメリカ本土、ありがとう〜
やっぱり島と違ってスケールの違いを思い知らされた10日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿