150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

10時間半

2018-06-11 19:30:03 | 携帯より
帰りは長かったねー
向こうを16時頃出発し羽田に19時過ぎに着陸。
風景的にはそのまま16時に乗って19時着陸だけど、実際映画3本、海外ドラマ5本観てるからね。
機内食二回だし。

SFO3:00過ぎだけど

日本はこっち
ちょっとブレてるけど

これだけ違うんだから眠いよね。
寝たかったけど、寝たら時差ボケになりそうで頑張って起きてたよ。
1時間だけ寝たけどね。
帰りの空はずっと明るかったよ



お腹は常にいっぱいの状態

空港で

ラウンジで

飛んですぐ

このサイズのお水かわいいよね

おやつ
写真ないけど着陸数時間前にまた機内食。

席はいつも非常扉横がお決まり

前に席ないから楽よ
行きは猛烈に寒かった機内だから、一層寒さ対策して乗ったのに帰りは暑かったー
温度はそれぞれ飛行機によって違うのかな?
帰りはエコノミー症候群風になっての帰国になりました。
やっぱり何年かに一度はこの位乗るのもいいねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿